〜柴犬りんごとキジ白さんたの毎日〜

チャリティーイベントに向けて



明日からおとさんに家のことをお願いして
旅に出ます。



s3_201810102325292cc.jpg

一番の目的は神戸でのチャリティーイベントですが
せっかくなので、いろいろ楽しんでこようと思っています。



s5_201810102325302ff.jpg

りんごさん、さんたとおとさんのこと頼むね。
おとさんが朝寝坊したら起こしてね。
お酒を飲みすぎていたらひっぱたいていいからね!


s6_20181010232532c82.jpg

さんたは私がいなくて痩せちゃうかもー。
おとさんに追い回されたら
逃げずにひっぱたいていいからね!



イベントではチャリティーカレンダーも販売します。
遊びにきてね〜!
kobe2018_AD_450_201810042332364b0.jpg


2019AD_500px.jpg
チャリカレは引き続きご注文受付中です。
ご注文確認のお返事はイベントの後になりますのでご了承くださいませ。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif banner.gif

Comments 2

こうたママ

meekooさん、いよいよ、神戸の旅が始まりますね(^^)
私も、行かないのに、ワクワクしちゃっています(^^)(^^)
素敵なお写真でのご報告、心待ちにしています♪
楽しい旅を!
いってらっしゃーい!

バンダナと蝶ネクタイ、ありがとうございましたm(._.)m♡

2018-10-11 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo

コメントありがとうございます!

*こうたくんママさんへ

神戸から帰ってまいりました!
今回のイベントもすごーく楽しかったです!
かおりさん参加のサプライズもあったので
一気に心強くなりましたしね(笑)

かぼちゃんパワーで天気は快晴!
やっぱりかぼちゃん一家は神ってますね^o^

2018-10-14 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply