しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

台風接近中

  • 2017 / 10 / 22
  • comment2 日常


台風の接近で、今週末もお日さまには会えませんでした。
ポカポカを求めて、さんたは自分の家でほぼ終日巣篭もり。



s1.jpg

ま、ご飯の時はちゃっかり
お目目パッチリで登場していたけどね!



s4.jpg

雨続きでしばらく公園へ行っていないりんごさん。
公園大好きなのに。
気の毒だったのでいっぱい遊んであげました。


s5.jpg

さんざんモッテコイをしてあげたあとの
「マテ」遊び。



s6.jpg

むふふ。りんごさん、なかなかのお利口さんですよ。
この遊びは飼い主のほうが楽しかったりするよね。



s3.jpg

〈 おまけ 〉
正しい使い方をしてくれるようになりました!
やったー!


チャリカレ完成
ご注文受付中です。
よろしくお願いします!

お手元に届いたみなさまへ
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2018
とタグをつけてインスタやTwitterへ投稿してくださると嬉しいです♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

こうたママ  

りんごちゃん、ヨッシャー!!
是非、後ろからのWしばけつもお願いします(^^)v

夜中、かなりの風でしたが、台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは、大きな被害無く、安心しました。

2017/10/23 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*こうたママさま

せっかくちゃんと使ってくれたのに
ベッドを置いた位置がよくなかったー^^;
チャンスが来たら今度はバッチリ撮りますね〜♪

台風は思ったより影響がありませんでした。
一番酷かった時間帯に外へ出ていなかったからかもしれません。
最近は10月でも季節外れの台風がやってくるから
油断できませんよね〜^^

2017/10/23 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment