しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

かわいいしばけつ

  • 2017 / 10 / 21
  • comment2 日常


最近インスタにはまっているおとさんが
いかにもインスタ映えしそうなアイテムを買いました。
その名も「しばけつベッド」。


ss1.jpg

これにりんごさんが寝たら絶対に可愛いと思うわー。
ワクワクしながら設置して、待つこと1週間。
りんごさんはなかなか使ってくれませんでした。
それが今日になってようやく・・・


ss6.jpg

使っているではあーりませんか!
でもちょっと様子が違いやしないか?



ss3.jpg

ありゃ!裏返ってる!




ss5.jpg

どうやら表側のモフモフクッションがお気に召さないみたい(取り外しは不可)。
元に戻してあげても、わざわざ鼻でひっくり返して使っているんです。



ss7.jpg

ダブルのしばけつを見たかったのに残念!
でもいいよいいよ。可愛さには変わりないもんね。
これね、サイズがちょうどいいみたいですよ。



チャリカレ完成
チャリティーカレンダーの在庫はあと350冊ほどです。
どうぞよろしくお願いします!

お手元に届いたみなさまへ
#しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2018
とタグをつけてインスタやTwitterへ投稿してくださると嬉しいです♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

こうたママ  

うわあー!かわい「しばけつベッド」♡♡♡(*^_^*)
こうたも、わざわざ、ベッドをひっくり返して寝ることあります。
もっと、寒くなったら、表の暖かさの虜になるかも???(^^)
だんだん、慣れて、是非、ダブルしばけつを見せてね、りんごちゃん!!

2017/10/22 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*こうたママさま

これ、かわいいですよね〜♪
そしてサイズがりんごにちょうどいいんですよ。
フチのまくら部分も、厚みと柔らかさがほどよいので
かなり気に入っているみたいです。

今日ふと見たら、正しい向きで使っていたので
思わず心でガッツポーズしてしまいました(笑)

2017/10/22 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment