しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

冷蔵庫



冷蔵庫の上から尻尾がにょろん♪




02_201708160858060e3.jpg

さんた、ゆるゆるとくつろぎ中。




03_20170816085812e45.jpg

最近よくここにいるんです。
お盆休み中は毎日、一日のうちの半分はここで寝ていました。



05_20170816085810ad2.jpg

安心しすぎているから
指先を見せるだけですぐクネクネしちゃう。
でも、全然届かないんだよー。


06_20170816090125eca.jpg

別の日はこんなでした。
ここまで奥にいられたらなかなか見つけられません。
(椅子に乗って撮影)


077.jpg

「おかさん、こっちおいでよぉー♪」



ネコになりたーい!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

こうたママ  

さんたちゃんもすごいけど、冷蔵庫の上がきれいなのにも、驚きました(^^)

テレビに、りんごちゃんとmeekooさん、しっかりアップでうつっていましたね(*^_^*)

2017/08/17 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

いやーん、可愛すぎる〜!(萌萌)
こんなかわいい尻尾が垂れていたら
冷蔵庫開けられない(笑)
 
私も「冷蔵庫の上きれい!」って思いました。
さんたさんのためにmeekooさんが毎日掃除しているのでしょうか?
はっ!もしやさんたモップ!?

2017/08/17 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*こうたママさま

冷蔵庫の上、実は掃除したことありません^^;
ひょっとしておとさんがしたのかもしれませんが
ほぼ、さんたが綺麗にしてくれたみたいです。
抜け毛の落し物も多いですけどね〜(笑)

ポチたま、恥ずかしかったです〜^^;
でもよい記念になりました。
本当にかぼすちゃんのパワーはすごいですよね〜 (^o^)




*hamasumiさま

さんたは手を何度か挟まれたことがあるので(もちろん軽くですよ^^)
ちゃんと学習してドアが開いたら奥へ下がるようになりました。
えらいでしょう?^m^
今日も日中、上でひっくり返ってのびのび寝てましたよ(笑)

冷蔵庫の上はさんたモップの仕業です!
なかなか高機能なモップなんだけど
毛がよく抜けているのが難点なの^^;

2017/08/19 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment