しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夏色グリーン



日曜日の写真です。
この日も結構暑かったのですが
りんごさんはバビューンと弾丸ジェット。元気いっぱい。


002_201707112248410bc.jpg

陽気も風景もすっかり夏ですね。
朝寝坊なんかしたら
りんごさんの散歩タイムが大変なことになりますよ。


005_20170711224835696.jpg

まぁ、この日は少し朝寝坊しちゃったんだけど。
(おとさんを叩き起こしました)



006_201707112248379c4.jpg

りんごさんの舌もあっという間にのびのびでした。
でもやっぱり草がいっぱいの公園だと嬉しそう♪



007_20170711224838aaa.jpg

あ、そか。
嬉しいのはおとさんが一緒だったからか。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

No title

あーかわいいねかわいいねー(*´︶`*)
実際は弾丸なんだろけど一枚目のりんごさん
ランラランララン♪て音符が見えそうよ
見つめあうふたり( ´艸`)おとさんパワーすごいね

だいじょーぶだいじょーぶ
meekooさんにはちゃまがいる

2017/07/15 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*misoraさん

りんごさんとおとさんの間に私はは入れないのだ。
3人で散歩へ行くと私はいつもオマケよ^^;
気づいたらふたりでチャッチャか先へ行ってる(笑)

さんたはさんたで、このごろりんごさんのことを
恐怖の対象というより気になる存在って感じになってきてて
これもまた嫉妬なのよねぇ(*´ェ`*)

2017/07/17 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment