しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夕方の風景



昨日の2匹。




bbb_20170709232601968.jpg

今日の2匹。
休日は、夕方になるとこうして
キッチン付近で揃ってゴロゴロし始めます。
(昼間はバラバラに寝ています)


cc.jpg

君たちの気持ちは分かっているぞ。
寝たフリなんかしてるけど晩ご飯を待ってるんだよね?



eee_20170709235555250.jpg

その証拠に
私が一歩でも動くと一瞬でパチッと目を覚まします。



ddd_20170709233314d81.jpg

飼い主の腰が重いことを学んだので
待ち方も進化したみたい。



ちなみに・・・
お腹が空いているので
こういう時はケンカしません(笑)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

misora  

ふふふ
ただだらけているわけじゃあないのね( ̄ー ̄)
おいしいものの事を考えているとは思えないタヌキ寝っぷり(笑)

2017/07/11 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

かわいいプレッシャーのかけかたですね(笑)
ジェンは私が台所に入るまでうるさく催促して
入った後いったん安心するのか、
りんごさんたちみたいにそばでごろんしたり
テーブルのまわりを延々ぐるぐる回ってます^^
実際にもらえるまで1時間ぐらいかかるんですけどね(笑)
 
それにしても暑い毎日ですね。
今年は夏が長くなりそう・・・。

2017/07/12 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*misoraさん

そうなのよ。
どこで覚えたんだか、なかなかふたりとも演技派なのー(*≧∀≦*)




*hamasumiさま

うふふ♪ ジェンちゃんもやりますねぇ。
私は気づかないフリとかしちゃうんだけど
健気に待つ姿を見ると、放っておけなくなります。
これもきっと彼らの作戦勝ちだとは思うんだけど(笑)

本当に毎日暑いですね。この湿度何度かしてほしい…T^T
梅雨明け間近でしょうね。

2017/07/12 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment