しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

りんごさんの影響

aaa_20170629221327c59.jpg

毎日りんごさんの犬的な行動を観察をしているからか
さんたがそれっぽいことをする時があります。
それは
りんごさんと遊んで(喧嘩かも?)いるとき。


ccc_20170629221325983.jpg

「さんた、いきまーす!」
たいていこんな格好になって・・・





こうなる。



かわゆいお手手を使わずに口からいくところ、
犬っぽいでしょ?
やったあとで反省してます(笑)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

はちべぇ母  

思った、思った!
口から先に出るなんて、ワンコだね~💓
(ネコと生活したことがないので、ネコさんのこと全く知りませんが(≧▽≦))

2017/07/02 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*はちべぇ母さま

猫はまず手からだよ。さんたも始めは手から先に出していたのに
気づいたらこんなことしてるんだもの。びっくりしたよ〜。
どうしよう…そのうち「わんわん」なんて鳴き出したりして(笑)

2017/07/06 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment