しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

スシ食いねェ!



家にいつもいるさんたも、気温の変化には敏感です。
今年もまた、床にゴロリする季節がやってきました。



aaa_201706282158583e9.jpg

おかげでツーショットチャンスがいっぱい。
(でもないか…^^;)



ccc_20170628215902241.jpg

並んでいる2匹を見ていたら
だんだんアレに見えてきたよ。



bbb_20170628215901a3c.jpg

「おいなりさんサバ寿司」



やっぱりキミたちゃいいコンビだね。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

柴犬くるみ  

めっちゃ可愛いく、そして美味しそうww
2人とも綺麗だからなぁ(*^_^*)

我が家の柴犬さんは若干焦げているので、あんまり美味しそうじゃないでふ。

2017/06/30 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*柴犬のくるみママさま

美味しそうでしょ〜(*´艸`*)
特にさんたの柄がサバに見えてしかたないんだよね〜。
りんごさんは年齢のせいで白くなってきたから
余計に美味しそうに見えるかも(笑)

くるみちゃんの背中のこんがり感、すごくかわいいよ♪
とっても香ばしそうだもん(´▽`)
今度会ったらクンクンさせてね♪

2017/07/01 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment