しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

佐倉ラベンダーランド



おひさまサンサン♪
あっついわー。



o_201706222213563db.jpg

今度は同じ佐倉市内のこちらへやってきました。
広大な田んぼと青空のこれまた気持ちのいいこと!
すっきりと解放的な気持ちになりますよ。


v_201706222214055de.jpg

目の前の畑にはキジの姿。
私、初めて見たかも!
普通にてくてく歩いているので驚きました。


w_2017062222140704c.jpg

目的地はこのラベンダーランド。
一度訪れてみたかったのです。



s_2017062222140161e.jpg

この状態が果たしてラベンダーの見頃なのか終わりかけなのか
いまひとつピンとこなかったのですが


q_20170622221358567.jpg

風にふわふわ揺れる姿を見ていると
自分も空の上を飛んでいるような気持ちになりました。
かわいいなぁ。


t_20170622221402890.jpg

りんごさんの写真はこの1枚だけ ^^;
すっかり炎天下になっていたので
ぐるっと回ったらすぐに車へ戻りました。


r_20170622221359aa7.jpg

たくさんの花が見られて嬉しいお出かけでした。
この日はかなり暑くなってしまいましたが
りんごさんも自然の匂いをいっぱい楽しんでいましたよ。


k_20170622223938988.jpg

〈おまけ〉
城址公園のるんるんりんごさん♪



おしまい


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

misora  

ラベンダー畑って遠くからの眺めっぽいのしか見た事なかったかも
りんごさんと一緒に写ってる根元の方初めて見たよ
すごーい!!なんかワイルドだね(ノ゚ω゚)ノ
一面のラベンダーじゃないけど、たまーによそのお宅の庭先にあるのは
種類が違うのか育ちが違うのか、こんな感じじゃないよなー隠れて見えないだけかな

ちょっと離れて見てみると、サバンナ的などこかの不思議な植物と獲物を探すりんごさん。
みたいに見えてくる(笑)

2017/06/23 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

チャチャママ  

meekooさん、こんにちは🤗
佐倉のラベンダー、今年は残念😂でしたね。警備のおじちゃんが話してました。
でも、私が撮ったiPhoneの写真とは、全然違ってますね〜
でも、楽しいお散歩だったので良しにしましょう👌

2017/06/24 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*misoraさん

たしかにたしかに!根元のほうって目に入らないよね。
私も初めて見たけど、あまり写真向きではないと思ったわ。
りんごさんともいい具合に撮れなかった^^;

佐倉は自然がいっぱいでりんごさんもすっごい喜んでてね、
この日は暑かったんだけど嬉しそうに遊んでいたよ😉




*チャチャママさま

こんばんは♪
チャチャくんファミリーも同じ日にラベンダー畑に行かれたんですよね〜!
入れ違いでとっても残念!この日は暑くてとても長時間は居られなかったですもんね😅

そうか…今年のラベンダーはあまり状態がよくなかったのですね。
実はちゃんと咲いたラベンダーって見たことがなかったので(笑)
それなりに楽しんじゃっていました😁 またリベンジしたいです!

2017/06/28 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment