しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

佐倉城址公園



あじさい屋敷をあとにしてやってきたのは
かぼすちゃんの聖地、佐倉城址公園です。
午前11時。気温の方もだいぶ上がってきました。


e_20170621220010e44.jpg

2週間前にかんぱねるらさんと訪れた菖蒲田は
さらに広範囲に菖蒲が咲いていました。



f_20170621220011268.jpg

りんごさーん!こっちこっち!




a_20170621220007986.jpg

暑いから日向を日陰を行ったり来たり。
木陰でホッとするりんごさん。



d_201706212200091bc.jpg

ここでも紫陽花が満開でしたよ。




l_20170621220016255.jpg

菖蒲田の隣にある姥が池にはスイレンの花。
親亀子亀…たくさんの亀が甲羅干しをしていました。



m_20170621220018812.jpg

そのあとも公園の中をてくてく散歩。
木陰が多くて助かりましたよ。
喉が乾いたのでベンチで休憩しましょかね。


n_20170621220019d4a.jpg

公園大好きなりんごさん。
暑さの中でもこの満足顔。



あと1回つづきます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment