しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あじさい屋敷(2)



あじさい屋敷の斜面に咲く紫陽花のほとんどは
うちの近所で見るものと同じでしたが



15_20170618185741222.jpg

入園口付近にある鉢植えの紫陽花は
初めて目にするものばかりでした。



12_201706181857377d9.jpg

これはよく見る柏葉紫陽花ですが




13_20170618185740b3a.jpg

こんな小さな柏葉紫陽花がありましたよ。
ちまちまぎゅうぎゅう・・・たまらーん!



14_20170618185740d65.jpg

お手入れとか大変だと思うのだけど
どの紫陽花も見事に美しい花を咲かせていました。



16_20170618185743066.jpg

造花を思わせるほど褪せた雰囲気の紫陽花。
さまざまな種類の紫陽花が見られたのが嬉しくて
鉢植えに覆いかぶさる勢いで黙々と撮影しまくりました(笑)


17_201706181857456b1.jpg

まだまだ撮りきれてないものもありますよ。
あー楽しい♪
この日はお日様ギラギラだったから
次回は曇りの日に訪れたいな。


08_20170618185730cac.jpg

どうしてもここで1枚だけ撮りたくて
日向だったのですがりんごさんに頑張ってもらいました。
モデルありがとうね。



このあと別の場所へ移動しました。
(つづきます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment