しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

妖精さん



りんごさんは女子だけど、水色が似合います。
そしてボーダーもすっごく似合います。



r1.jpg

大特価だったので思わず買ってしまったこのウエア。
いやん♪ 可愛いなっしー!!



r2.jpg

さんたにも買ってきましたよ。
あららーおとさんが着せたから激おこじゃんか。



r3.jpg

さんたはこういう時、丸まって動かなくなっちゃう。
襟元の真っ赤な蝶ネクタイを見せて欲しかったのだけど無理でした。



r5.jpg

りんごさんはLサイズ、さんたはMサイズでぴったりでした。
あんたたち、意外とでっかいなっしーね。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

1 Comments

ぶんぶんの母  

かわいい~~なっし~^Y^
さんちゃま怒ってるんじゃなくて、照れおすまし・・・じゃーないのね?
でもかわいいですよ~チラ見えの赤い蝶タイもよく似合ってます。^0^//

2017/06/14 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment