しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

先週末の散歩写真から

  • 2017 / 06 / 16
  • comment3 日常


先週末の散歩写真です。
梅雨入りしたにもかかわらず、雨はほとんど降っていません。



fff_20170612214535f00.jpg

一斉に咲き始めた紫陽花たちも戸惑っているかもね。




eee_201706122145340bb.jpg

できるだけ長くその可愛い姿を見せて欲しいな。




aaa_20170612214537bcd.jpg

りんごさんと紫陽花写真をもっと撮りたいからね。




bbb_20170612214529bfd.jpg

公園で珍しいチャウチャウ犬に出会いました。
大きい〜♪



ccc_201706122145316ef.jpg

りんごさんを誘ってくれたりして
とってもフレンドリーな子でした。



りんごさんはいつものアレだったけどね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

はちべぇ母  

鮮やかな紫陽花に負けないぐらいの、りんごさんの可愛さがたまらないです~❤

2017/06/17 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

チャチャママ  

meekooさん、こんにちは😃
素敵なお写真がたくさん💕ですね。
紫陽花って、いろいろな色があって
大好きな花です。
今年はいまのところ、雨が少なくて( ; ; )、紫陽花さんにはかわいそう。。。

2017/06/18 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*はちべぇ母さま

ありがとう〜♪
パシャパシャ撮られて
りんごさんはきっと迷惑だと思うんだけどね(笑)




*チャチャママさま

こんばんは〜^^
お褒めいただきありがとうございます!
ようやくまとまった雨が降りましたね〜。
こんな日は涼くて過ごしやすいですしね。
紫陽花たちも「バンザーイ!」って手を上げて喜んでいるでしょうね^o^

2017/06/18 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment