しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

眩しい笑顔



りんごさんの休日のお楽しみは、朝ごはんよりも公園散歩。
今朝も6時過ぎから飼い主が起きるのを待っていました。
香澄公園に着いた途端、スイッチONでウッキウキー!


05_2017061011461886a.jpg

せっかくなので
園内にある菖蒲田にも行ってみましたよ。



03_2017061011461631e.jpg

見頃を少し過ぎていましたが
まだまだ綺麗に咲いているものもあります。
りんごさんの笑顔が眩しすぎて菖蒲が霞んじゃってるけどね!


01_201706101146132b1.jpg

カンカン照りの菖蒲田を抜けて日陰へ。
風がヒンヤリで気持ちいいね!



08_2017061011462222f.jpg

紫陽花を期待していたのですが
ぼちぼち咲き始めたという感じ。
来週あたりが見頃かもしれません。


09_20170610114624daa.jpg

紫陽花の中に偶然見つけたカマキリの赤ちゃん。
この辺りに卵があったようで何匹もいました。
まだ1センチくらいだけど見た目は立派なカマキリなのよね。


07_201706101146217f9.jpg

このニパニパで今日も元気倍増になれました。
家に帰ったらたっぷりお昼寝していましたよ。



飼い主もね♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ちょくこ  

うっとり

とてもステキなお写真に、
うっとりです。
どれもステキですが、
1枚目のりんごさんの
笑顔にズキューンつやられました。
今週も頑張れそうです。

2017/06/12 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*ちょくこさま

ありがとうございまーす!
1枚目の顔、私も好きです^^
りんごさんはやっぱり、ウッキウキの顔が一番だなーと思います。
家にいる時はこんな表情しないので
飼い主も嬉しくなります。

今週はようやく雨が降りそうですね〜。
頑張りましょう♪

2017/06/12 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment