しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ぎゅうぎゅう



新しい夏用ベッドを買いました。
迷わずSサイズを選んだのですが



01_201706052216469ef.jpg

寛ぐにはちょっとぎゅうぎゅうだわね。
自慢の長い足がはみ出してるよ。



02_2017060522164576c.jpg

りんごさんと兼用できるかと思ったけど
これは無理だわ。


05_20170605221642e2d.jpg

「おかさん、ボク気に入ってるニャよー♪」



ナンチャッテ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

はちべぇ母  

「ボク気に入ってるニャよー🎵」
ホントにさんたくんが言ってるように思えました。
面白~い(≧∇≦*)

2017/06/06 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

いい感じにはまってます〜♪
りんごさんに取られず独り占めできるね^^

2017/06/06 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*はちべぇ母さま

さんたの思っていることはほぼ分かります。
これにはおとさんもビックリするくらいですよん♪




*hamasumiさま

りんごさんも初めにチャレンジしていたけれど
ぎゅうぎゅうレベルを超えるほどだったので(笑)
すぐに諦めていました^o^

2017/06/10 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment