しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

陽射しキラキラ



今日は自転車で谷津干潟の公園へ。
陽射しがずいぶんと強くなり
公園の木々もいつの間にか葉がたくさん生い茂っていました。


0528_8.jpg

公園では日向と木陰を行ったり来たりして過ごしました。
りんごさんの休日散歩もそろそろ朝型にしないとダメだな。



0528_3.jpg

この暑さの中でも弾丸ジェットは健在でした。
さすがに1セットでやめてたけど^^;



0528_.jpg

やっと見つけたシロツメクサ!
りんごさんと一緒に撮りたくて、天候のチャンスを狙っていたら
近所の公園のは全部刈られてしまったのです。


0528_6.jpg

全体的にちょっと丈が短いけど…ま、いっか。
りんごさん、スマイルありがと。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

はちべぇ母  

りんごさんのオチリ🍑写真

すご~く珍しいような気がして
何度も見ちゃった(≧∇≦)

可愛い❤
(はいはい、マニアですよ)

最後の写真
フカフカ絨毯の上みたいに足首までスッポリ埋まって気持ちよさそう(^^)
弾丸ジェットのあとのスマイルかな?
うれしい休日だったようですね❤

2017/05/30 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

チャチャママ  

meekooさん、おはようございます😃
暑くなって来ましたね〜
また、爽やかな緑のキラキラ💖お写真ですね😍
りんごさんも、嬉しそうな笑顔🤗
ステキです。
そろそろ、お出かけも暑さで厳しくなりますね〜

2017/05/30 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*はちべぇ母さま

確かにあまりお尻は写していないかも!
そうそう、結構フサフサで魅力的なのよ^o^
風なんか吹いたらスカートまくれちゃうんだから(笑)

平日はなかなか公園へ連れて行かれないので
休日はサービスデーなの(´∀`*)




*チャチャママさま

こんばんは^^
今日も暑かったですね〜。陽射しがジリジリでした。
梅雨入り前に夏が来たのかと思っちゃいますね。
りんごさんとの散歩も早起き必須です。
今朝は5時過ぎに起こされましたぁT^T

2017/06/04 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment