しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ツーショット

  • 2017 / 05 / 23
  • comment3 日常


飼い主がご飯を食べているあいだ
毛むくじゃらたちは手持ち無沙汰になり
よくくっついたり離れたりしています。


0523_2.jpg

お!今夜はケンカしてないじゃんか。
こんな日は珍しいですよ。
飼い主、慌ててお箸をカメラとスマホに持ち替えまして
交代で撮影しまくりました。


0523_1.jpg

撮れたツーショットは
全部カメラ目線じゃなかったけど(笑)




さんたが床でゴロゴロしはじめる季節。
私の膝はそろそろシーズンオフに入ります。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

春太朗パパ  

二人して何かちょうだいアピールですか?
りんごちゃんのごはんの器と台、うちと同じです。
これ台に器のせるとガードの金具当たりませんか?
でも写真を見るとうまく収まっている様な、うちだけなのか。

2017/05/24 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

misora  

食事中もいそがしいね(笑)
ウチのシマシマ氏も私の腕マクラを使ってくれなくなったー(´;ω;`)

2017/05/26 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*春太朗パパさま

飼い主がキッチンでウロウロしはじめると
2匹が集合してしまうんです^^;
そしてこの時はおとなしくくっついているので
写真が撮りやすいという…(笑)

りんごさんが使っている器は陶器製です。
金具には当たらずにちょうどいい具合に入っていますよ^^
このご飯台はコンパクトだし高さもちょうどいいですよね。
さんたも同じものを使っているんですよ♪




*misoraさん

そうなの。
食事中だからといって油断していると
結構2匹のいいシーンを見逃したりするのよ(笑)
だからiPhoneとカメラはいつもそばに置いてる(≧∀≦*)

2017/05/28 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment