しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

バラ園(2) 〜2017春〜

005_201705220748377f2.jpg

りんごさんの後ろにあるバラのトンネルは
このバラ園の人気スポット(たぶん)。



f_20170522074848828.jpg

つるバラのアーチをくぐると




e_20170522074846fe1.jpg

天井も壁もバラでいっぱいです。



d_20170522074845883.jpg

今年はいつもより蔓の伸びが良くないみたいだけど
この蔓のおかげでトンネルの中はヒンヤリ涼しいんです。



016_20170522074840228.jpg

トンネルはもうひとつありますが
そちらは蔓が控えめなので涼しさはイマイチです(笑)



008_201705220748397b1.jpg

こんなアーチもありますよ。
アーチもいいけどとにかくアッチッチだね。



a_20170522074841e43.jpg

バラの笑顔その1。




h_2017052207484922f.jpg

笑顔その2。
毎度のことながらビタミンカラーに吸い寄せられます。



009_20170520222109a70.jpg

笑顔その3。
どのバラよりやっぱり一番可愛いわ♪



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ぶんぶんの母  

ほんとに一番可愛いです^0^//

2017/05/24 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*ぶんぶんの母さま

うふふ♪ ありがとうございます^^
言うことをきかないワガママな花ですが
その分、愛しさも倍増です^o^

2017/05/28 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment