しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ワル



キッチンのゲートにへばりつきのさんた。
ゴミの入った袋を狙っています。
最近その楽しさに気づいてしまったようで困りもの。


02_20170517222603bb6.jpg

しかも、堂々とあさるならまだしも
飼い主の目を盗んでやらかすところがワルなのさ。



03_20170517222600f46.jpg

私に叱られる怖さを知っているりんごさんは
もちろんそんな悪さはしません。
むしろワルさんたをこうやってたしなめてくれたりして。


05_20170517222602bd2.jpg

「にゃんだよーう!」
こういう時のさんたは全く動じないのよね。
しばらくへばりついていたのでゴミは撤去しました。


06_201705172226071b9.jpg

ぼんやりさんだと思っていたけど
飼い主のうっかりしたスキをつくのが
猛烈にうまいワルさんた。



でもにくめなーい♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

春太朗パパ  

さんた、おぬしもワルよの~。

2017/05/18 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*春太朗パパさま

性格はとっても優しくて甘えん坊でモフモフで…可愛いヤツなんですけどね。
イタズラをする時だけは別猫に見えますよ(笑)

2017/05/20 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment