しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

リサイタル

03_20170511210655188.jpg

りんごさんが寝ているその横で






ちょっと歌いたい気分のさんた。




01_20170511210652480.jpg

「えぇ声〜♪」




02_20170511210653d2b.jpg

「ボクってえぇ声〜♪」
しばしの間、ひとり酔いしれていましたよ。



05_20170511210656b8c.jpg

スヤスヤのりんごさんには
まったく届いていなかったけどね。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ぶんぶんの母  

癒されるわ~

りんごさ~んなでなでさせて~^W^

それにしてもサンちゃまの下の牙、可愛いね・・
ええ声~が聴こえてきたよ^O^

2017/05/14 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*ぶんぶんの母さま

寝顔を見ると、もふもふ触りたくなりますよね〜^^
りんごさんはちょうど夜散歩から帰ったあとで
この時はもう寝る気満々なのでした♪

ちゃまの…というか猫の前歯の可愛さも
相当なものですよね(笑)
ちっさくてたまりませーん!

2017/05/17 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment