しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

るんるんロング散歩



我が家はカレンダー通りのGWです。
初日の昨日はサイクリングでちょこっと遠くまで足を伸ばしました。
まずは海の見える公園へ。


0504_2.jpg

飼い主の休日モードを察して朝からソワソワだったりんごさん。
広い芝生をぴょんぴょこ走り回っていましたよ。



0504_3.jpg

ここへ来るたび、私は防風林に目がいってしまいます。
これでちゃんと自立しているんだからスゴイでしょ。



0504_7.jpg

その後はいつもの香澄公園へ。
桜の木はすっかり姿を変えていました。


0504_8.jpg

木々には葉が生い茂り
地面にも雑草新芽が続々と伸びてきていました。
新緑の香りが楽しめていい季節です。


0504_6.jpg

〈おまけ〉
カゴメカゴメなりんごさん。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

こんばんは^^
今の季節はどこに行っても新緑がまぶしくて綺麗ですね♪
りんごさんもすごく楽しそうだわぁ♪
公園のはしごなんてりんごさんにとっては嬉しくて仕方がないことなんでしょうね!
基本的に帰りたがりのジェンは、はしごしたらキレます(笑)
楽しいGWを!

2017/05/04 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*hamasumiさま

こんばんは!
陽気もよくなって、公園散歩が楽しい季節ですよね〜。
でもジェンちゃんはお家が好きなのね。
はしごしたらキレるって…面白すぎ〜(*´艸`*)
hamasumiさんのブログでも、ニヤニヤしながら読ませていただきました。

りんごさんは慣れたコースだとやる気ゼロですが
初めての場所へ連れて行くと喜びます。
はしごしたらもちろん、ルンルンですよ(笑)

2017/05/06 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment