しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

花より・・・

03_20170429230713b03.jpg

先週末の写真です。
香澄公園で八重桜を見てきました。
ちょうど満開でした。


01_20170429230710437.jpg

りんごさんはもちろん、花よりおとさん。
(おやつを持ってるから)



02_20170429230712782.jpg

この公園のソメイヨシノは見逃しちゃったけど
八重桜はバッチリ見られてよかった。



06_20170429230716f29.jpg

りんごさんはやっぱり、花よりおとさん。
(トイレに行っちゃったので待ってる)



05_20170429230715575.jpg

おとさんキター!!
(わかりやすい)



07_20170430104415245.jpg

帰り道に通ったハナミズキの並木路。
春っていいね!元気が出るね!



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

こうたママ  

「春旅 とっておきの2枚」もそうですが、今回の写真もポストカードにしたいくらい
とても素敵写真です(☆。☆)
笑顔もいいけど、おとさんを待っている表情、好きだあな~(*^_^*)

2017/04/30 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*こうたママさま

ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけてすごーく嬉しいです^o^

りんごさんは、外へ出るとおとさん大好き度がアップしてしまって…
私がカメラばっかり構えているせいだと思うんですけどね^^;
おとさんが居ないと表情も曇るので写真を撮るのに結構苦労します。

2017/05/04 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment