しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春旅 とっておきの2枚



旅日記は終わりましたが最後の最後のおまけ写真です。
桃の花とニパりんご。
この散歩道、気持ちよかったなぁ〜。


g_201704250814520fb.jpg

いつもは地元や県内の桜を見て満足するだけだったのですが
今年はかぼすちゃん一家のおかげで
山梨の春の美しさを知ることができました。
ありがとう♪ かぼすちゃん!



また来年もこの景色に会いに行きたいな♪
りんごさんの笑顔、まだまだ撮り足りないからね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

チャチャママ  

meekooさん、おはようごさいます😀
とっておきの2枚のお写真、またまた、良く撮れてますね〜
りんごちゃん🍎もかわいくて😍💕
ホントに山梨の春の美しさにビックリでした‼️

2017/04/26 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

こんばんは^^
旅の写真、全部素敵でした!
(夕日はかぼすちゃんのところで^^)
こんな夢の様な場所があるんですね♪
いつかぜひ行ってみたいと思います。
 
りんごさんもいい笑顔ですね♪
 
次にかぼすちゃんと会ったらどんな反応するんでしょうね(笑)
いきなりお腹見せたりしないかなぁ^^

2017/04/26 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます♪

*チャチャママさま

こんばんは〜♪
山梨から帰ってきてから、桃畑の写真を眺めてばかりいます。
本当に美しい風景ばかりで、忘れられません。
花畑に行きたい病になりそうです^^





*hamasumiさま

山梨の春、本当におすすめです。
私もなぜ今まで行かなかったんだろうって後悔していますもん。
富士山も夏より春のほうが見られると思います^^

かぼちゃんとは何度も会っているのだけど
関係は全く変わらないんですよ〜。
はじめの頃にりんごさんが結構ガウッちゃったので
かぼちゃんには嫌なイメージしかないんだと思います。
お腹見せたりなんて、絶対絶対ありえないです。
りんごさんは飼い主にだって簡単には見せないんですよぉ(笑)

2017/04/26 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment