しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春爛漫 〜山梨市駅周辺〜

ee.jpg

フルーツ公園でのイベントが終わったあと、
かぼすちゃん一家とは別の公園で落ち合う約束をして一旦お別れしました。
我々はすぐ近くの山梨市駅周辺を散策することに。


a_20170418211903efb.jpg

どこまでも続く桃畑。
鮮やかなピンク色の世界にいると
りんごさんも女子力上がって見えるねー!


f_201704182119104fc.jpg

ここへ立ち寄った理由は
桃畑を間近で見たいというのもありましたが
もうひとつ・・・


h_201704182119136d2.jpg

桃と菜の花のコラボが見られるんです。




d_201704182119073a3.jpg

想像していたよりも何十倍も何百倍も美しい風景でした。




c_20170418211906403.jpg

あぁ、毎日りんごさんとここを歩きたいなー。
そして写真をいっぱい撮りたい!



b_20170418211904b9d.jpg

帰り道、何度も何度も振り返ってこの風景を心に刻みました。
また絶対に来ようと思います。





おまけの動画。
りんごさんが歩いているだけですが(笑)



(旅日記つづきます)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

チャチャママ  

meekooさん、おはようごさいます。
本当に想像していたより、10倍も100倍もの絶景でしたね。
山梨には、夏には何回も行っていたのですが春は初めてで、驚き❣️でした。
おまけに、りんごちゃんファミリーとかぼちゃんファミリーに会えて最幸💕💕💕な時間でした。りんごちゃんの笑顔が最高にかわいい😍ですね。

2017/04/19 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   

りんママ  

お花畑の中の、りんごさんの笑顔が最高。
おとさんとおかさんとの旅が楽しいのね。
そして、こんな素敵なところがあったのですね~!
ピンクと黄色の世界で、お散歩したいです。
また山梨に戻りたくなってしまいます。
動画もうっとりしながら見入ってしまいました。
ずっとずっと胸に焼き付けておきたいですね。
わかります!!!一緒です!!!

2017/04/19 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ちょくこ  

鼻血が

本当にキレイな所ですね。
私も行きたくなりました。
そして、りんごさんのかわいい
おしりに鼻血ぶーです。

2017/04/19 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*チャチャママさま

こんばんは^^
我が家もよく山梨へは訪れていたのですが
チャチャくん家と同じく桃の花の時期に来たのは初めてでした。
桜は咲く期間も短いし、遠方まで見に行くことはいつも諦めていたのですが
山梨は見所もたくさんなのでぜひまた遊びに行きたいと思いました。
かぼママさん、来年もイベント開催してくれるといいですね(うふふ♪)




*りんママさま

山梨市駅の反対側が一面桃畑でお散歩コースになっていたんです。
あまりに美しくまるで夢の中にいるみたい!
思わず声を上げてしまいましたよ〜。
機会があったらぜひぜひりんちゃんと訪れてみてくださいね^^




*ちょくこさま

のんびり歩くのにはとてもいいところでしたよ^^
ぜひ機会があったら訪れてみてください♪
動画はお花に気を取られてしまって
りんごさんのカワイイお尻があまりうまく撮れませんでした((´∀`*))

2017/04/20 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment