しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春色と笑顔 〜笛吹川フルーツ公園〜



この土日は一泊で山梨県へ行ってきました。
2日前まで、天気予報では曇りと雨マークだったので
まさかこんなに晴れるなんて思っていませんでしたよ。
(↑富士山見えています)


16_2017041718333860e.jpg

やっぱり「スーパー晴れ女」の威力はすごいです。
こちらのかぼすちゃん一家は雨知らずなの。
今回はかぼすちゃん一家が桃の花を見に行くと聞いて
我が家もご一緒させていただいたのです。


00_201704171524223cf.jpg

おまけに桜が散る前で
モリッモリに咲いていましたよ。



13_20170417152438435.jpg

りんごさんと花見をちゃんとできていなかったから
すっごく嬉しい!



04_20170417152428001.jpg

そしてこの桃の花。
花のサイズがうちの近所で見たものよりも
かなり大きいことに驚きました。
ポカポカの太陽をいっぱい浴びて気持ちよさそう。


05_201704171524299c1.jpg

園内を巡回する汽車もピンク色。
桜と桃の濃淡ピンクと新緑が相まって、メルヘンの世界にいるみたいです。



15_201704171524412c7.jpg

さてさて。続々と柴っこたちが集合してきましたよ。
実はここフルーツ公園にかぼすちゃんがやって来るということで
かぼちゃんブログのファンの方たちが会いにきたのです。
りんごさんは…とりあえずニパニパ(↑左下にいます)。


06_20170417152431d79.jpg

でもやっぱりこうなったわけでして。
んも〜!飼い主さん、ごめんなさい!



02_201704171524259d7.jpg

距離を置けばまぁなんとか^^;
りんごさんはホント、厄介なシバージョですな。



033_20170417194124e02.jpg

満開の桜と桃の花をバックに、かぼちゃんとの記念撮影が行われました。
みなさん、とってもイイ笑顔でしたよ。



14_201704171524396e9.jpg

集合写真はこんな感じ。
りんごさんは周りのワンコに圧倒されたのか
置物と化していました(ホッ)


08_20170417152432996.jpg

かぼちゃんパワーで
笑顔も満開ですよぉ♪

(旅日記つづきます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

6 Comments

チャチャママ  

meekooさん、こんばんは🤗
山梨でまたお会い出来て、嬉しかったです。かぼママさん達の晴れ女ぶりにびっくり‼️ですよね。
覚えていて頂いて嬉しかったです。
直前まで行けるかどうか決まらなかったので、コッソリとストーカーの様に行ってしまいました。
りんごちゃんのお写真、どれもステキです😍 続きを楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/04/18 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

三四六ママ  

こんにちは。フル-ツ公園で初めてお会いした三四六ママです。
しばりんごさんにはよくお邪魔して楽しませて頂いていましたから
お会いできて嬉しかったです。それなのに我が家の三四六ったら吠えまくりで
すみませんでした。(>_<)
可愛いたくさんの柴犬ちゃんに会えて楽しいひと時でした。ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています!

2017/04/18 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

春太朗パパ  

フルーツ公園ではお世話になりました。
ブログで見てたりんごちゃんは、もう少し大きい子なのかと想像してましたが、小柄でかわいかったです。
うちのは、知ってる子や女の子からガウられても動じないので大丈夫ですよ。男の子だとガウり返しますが。
りんごちゃんやかぼすちゃんと同じ千葉なので、またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

2017/04/18 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*チャチャママさま

こんばんは^^
先日はまたまたお会いできて嬉しかったです〜♪
遠くからでもひと目でチャチャママさんだとわかりました!
もうバッチリでーす!
かぼちゃんのいるところにはどこでも現れちゃう私たち(笑)
またどこかでお会いできる気がしてなりませんヾ(´∀`)ノ




*三四六ママさま

こんばんは!さんちゃんのこと、覚えています〜!
ブログ見てくださっていたなんて感激です!
あの日は三四六くんのおかげで(って言うのもナンですが^^;)
りんごが比較的威張らずにおとなしくしてくれました。
だから三四六くんには感謝しています^^ ありがとう♪




*春太朗パパさま

こちらこそ、あの日はありがとうございました^^
春太朗くんのお名前を聞くのを忘れていたなーと思っていたので
コメントくださって嬉しいです!
ニコニコルンルンの春太朗くんの笑顔が忘れられません。
せっかく挨拶にきてくれたのに、りんごがあんなで本当にごめんなさい。

春太朗くんも千葉なのですね〜!
いつかまたかぼちゃんがお花屋さんをする機会があった時
千葉でお会いできたらいいですね♪

2017/04/18 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment