しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

気がのらないとき



ちゃまは、りんごさんの鼻つんつんが
あまり好きじゃないみたい。
だって、しつこいんだもん。


a_20170413225646faa.jpg

睨みつけようとしたら
りんごさんの顔がものすごく近くてビックリ!
こうなったら・・・


c_20170413225647046.jpg

涼しい顔で「逃げるが勝ち」よ。



あぶなかったにゃー。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

ぶんぶんの母  

No title

サンちゃまの表情がすんごく好き・・^0^
睨み付けてる目と耳の立ち方、思わずニンマリです。

2017/04/14 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

私は一枚目の迷惑顔が大好き^^
「やめてくれないかな・・・ブツブツ・・・」
と聞こえる気がします(笑)

2017/04/14 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

あとむ  

サンタさんの顔!!!
イカ耳だし、目が・・・笑えます。
表情のあるサンタさん大好きです。
今日は気が乗らなかっただけだよね。。。

2017/04/15 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*ぶんぶんの母さま

さんたは目が大きいせいか、表情が際立ちますよね^;
りんごさんがそばにいる時は必ず耳はシャキーンだし(笑)
なかなか見ていて飽きません^o^




*hamasumiさま

さんたは表情一発でわかりますよねぇ^m^
りんごさんの鼻つんは結構強いので
迷惑していると思いますよ^^;




*あとむさま

こんな顔つきなのに性格が真逆なのがまた面白くて^m^
ホント可愛いやつですよ^^

さんたはご飯を食べたあとが一番ノリがいいかも♪

2017/04/17 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment