しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あーん♪



部屋から見える小学校の桜。
先日このブログにアップした桜の写真はここの桜だったのですが
地元では割と有名なんだそうです(美容院で仕入れた情報)。
さんたにこの桜、見せてあげたいな。


333.jpg

というわけで
りんごさんの夜さんぽで落ちていた一輪をおみやげに。
初めての桜。春のにおいをスンスンスン。


111_201704112150353cd.jpg

「にゃんだこれ? 嗅いだことない匂いだニャ」
さんた、これが桜って言うんだよ。
そして、次の瞬間





222.jpg

「あーん!」
コラッ!食べものじゃないったら!
※もちろん食べていません※



このヒト最近食欲がすごいんです。
これ以上でっかくならないで〜!!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

おおおおー!!
サクラちゃん似合うじゃーないのちゃま氏
すごーいかわいーい(о´∀`о)

てゆーか、どーやって撮ったの???
片手?なんでこんなイイあんばいに撮れるの??
え?

2017/04/12 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*misoraさん

ちゃまと桜、かわいいよねー!
これは片手で桜、片手でカメラを持って撮ったよ。
なんだかよくわからないけど、連写してたら撮れてたぁヾ(*´∀`*)ノ
まぐれだよ(笑)

2017/04/13 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment