しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

雨の花見

  • 2017 / 04 / 10
  • comment0


この土日は見事に雨降りで
止むのは両日とも夕方の日没間近になってからでした。



0409_1.jpg

りんごさんと公園でお花見ができる感じではなかったので
日曜日は雨の中、カメラを手にひとりで近所の桜を見てきました。
あぁ…もうこんなに散っちゃってる。


0409_3.jpg

花の色も数日前よりピンクが濃くなってきています。
なんだか別れを告げられているような気分…悲しいな。



0409_5.jpg

この雨だし、ファインダーを覗いてもりんごさんがいないしで
寂しさが増してきます。
(りんごさんはこの雨でやる気はゼロどころかマイナス)


0409_2.jpg

家を出た時は小降りだったのに
気づいたら本降りになっていました。
きっと私の心の涙が溢れ出たのだと思います。



いいえ。単なる雨女・・・。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment