しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

桜はまだか

  • 2017 / 04 / 04
  • comment5 日常


気づけば1週間以上更新していませんでした。
このブログを覗いてくださっているみなさん、ごめんなさい。
りんごもさんたも↑このとおり、もちろん飼い主も元気にしております。


0404_2.jpg

あれほど待ち遠しかった4月なのに
肝心の桜がいまひとつモリッと咲いていません。
まだうすら寒いから桜たちも咲いていいのか悩んでいるのかも。
トキメキを探しに、明日の朝さんぽで
近所の桜を見てこようかと思ったりしています。


0404_3.jpg

腰を据えてブログを毎日書くというのが
なかなか難しい状況なのですが
Instagramは通勤途中などにボチボチ更新しています。
よろしければこちら↓からどうぞ♪

Insta_20170404234832d3b.jpg


あ、ブログはやめませんよ〜。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

5 Comments

ちょくこ  

よかったー。

りんごちゃん、具合悪いのかなーと
勝手に心配してしまいました。お元気でよかったー。お仕事、頑張って下さーい。更新は無理せずに、お願いします。

2017/04/05 (Wed) 07:12 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

よかったぁ、みんな元気だったんですね♪
私も勝手に心配してました(笑)
 
桜、なかなかどかんと咲きませんね。
今日から強風だしお天気下り坂だし・・・
このまま満開の桜が見られないじゃないかとやきもきしてます。
 
ご近所の桜がきれいに咲いているといいですね!
 
りんごさんのモフ尻は迫力ある〜(萌)
そろそろ抜け始めましたか?
ジェンはところどころ白い毛が浮いているように見えるのですが
ブラシをしてもまだほとんど抜けません。

2017/04/05 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

misora  

うんうん
あっちの方見たら変わりなさそうで年度末だしなーとか思って待っていたよ( ̄∀ ̄)
TVで見る都内のサクラちゃんたちはすごい勢いだけど、なんだろね
ウチの近所もまだまだよ

2017/04/05 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

写真にいつも感動です・・
どこのカメラ・・かなっと^l^

りんごさんのお尻可愛い
尻尾もくるりんですね・・・

2017/04/06 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*ちょくこさま

こんばんは!
ご心配をおかけして本当にごめんなさい^^;
大丈夫です。ピンピンしてます!
歳のせいなのか、時間の経過速度がおかしくなっているように感じるんですよ(笑)
これからもぼちぼち更新になってしまうと思いますが
よろしくお願いしまーす🌟



*hamasumiさま

はーい!元気です!
ご心配をおかけしてごめんなさい^^;

こちらの桜もようやくほぼ満開になりました。
でも強風続きだしおまけに下り坂…
週末まで頑張って咲いていることを祈ります。
ジェンちゃんとお花見楽しんでくださいね✿

りんごさん、換毛期に入りましたよ。
この年齢になってやっとサイクルがきちんとしてきたように思います。
さんたの毛とごっちゃになって部屋を舞い上がっていますよ〜^^;




*misoraさん

あ、あっちも見てくれているのね♪ ありがとう^o^
ちゃまもりんごさんもピンピンしているから安心してね。

桜、やっとやっと満開になってきたよ。
しかしどうしてこの時期不安定な天気ばかりなんだろうね。
misoraさん週末はお花見かなー。楽しんでね♪




*ぶんぶんの母さま

ありがとうございます〜!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
カメラはNikonのデジイチです。

りんごさんのお尻写真は私も気に入っています。
美味しそうでしょ (♡ω♡)

2017/04/06 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment