しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

笑顔が咲いた

  • 2017 / 03 / 25
  • comment3 日常


芝生はまだまだ冬色で
空気もひんやりしているけれど



002_20170325203519df4.jpg

春はもう来ていますよ。
大好きなミモザちゃんが満開です。



011_201703252035321db.jpg

道端の小さな桃の木も
たくさん花をつけていました。



012_20170325203534c67.jpg

この公園で一番早く咲く枝垂れ桜も蕾がほころび…。
そういえば東京の桜もついに開花しましたね。



004_2017032520352137c.jpg

桜も楽しみですがその前に
先週に引き続きまたまたユキヤナギを見に来ました。
ワッサワサー♪


008_20170325203528705.jpg

今日はおとさんも一緒だから
こないだよりイイ写真が撮れるかも…と期待大の私。



009_20170325203529018.jpg

いわずもがな、とにかくニパニパですよ。




007_2017032520352698c.jpg

やっぱり
おとさん(とオヤツ)の効果は大きいのでした。



010_201703252035317a1.jpg

来週末は桜とりんごさんが
撮れるといいなぁ。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

はちべぇ母  

空気の冷たさなんて全然感じさせない、りんごさんのポカポカ暖かそうな笑顔ったら♪

2017/03/26 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

桃の木可愛いですね・・・花の写真に私がニパニパです^v^
りんごさんのおちょぼ口もえへへかな・・
ゆきやなぎも、のびほうだい・?まとまって咲いてるとボリューム感があって綺麗!!

2017/03/26 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*はちべぇ母さま

陽射しはポカポカなんだけど風はまだまだ冷たいです。
桜もなかなかパーっと咲く勢いが出ないみたい。

この日は春の陽射しをいっぱい浴びてきましたよ。
りんごさんのご機嫌っぷりがいいでしょ(´∀`艸)




*ぶんぶんの母さま

桃の花、かわいいですよね〜♪
ここら辺りではあまり目にしないのですが
小さな木はちらほら植えてあります^^

ユキヤナギはたぶん、剪定していないんだと思います。
お化けみたいに大きくなっちゃって(笑)
風が吹くとちょっと怖いですよ(´∀`)

2017/03/29 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment