しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

窓辺で待ち合わせ

a_201703201537292e2.jpg

窓辺でりんごさんが来るのを待つさんた。
眠ればいいのに遠い目でねーちゃんを探しています。



b_20170320153730e8b.jpg

少しして
まるで約束でもしていたかのように
りんごさんがやってきました。


c_2017032015373323c.jpg

「やったぁ!ねーちゃん来た来た♪」
さんた、すごく嬉しそう。
りんごさんの表情がいまひとつなのは毛布が欲しいから。
おかさんには分かりますよー。




隣に毛布を置いてあげたら、早速〝どっこいしょ〟。
そこから先は、飼い主も大コーフンの光景を見ることができました。


e_20170320153732a1e.jpg

さんたは本当にりんごさんが好きなんだね。
私も仲間に入りたいけど、このまま眺めているのも幸せだな。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

ぶんぶんの母  

や~ん かわいい・・
さんちゃまの手々、にぎにぎした~い^0^
ホントは相思相愛でした・・ね

2017/03/21 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

かわい〜♪ かわい〜♪
なんて幸せな光景なんでしょ!
ずーっと眺めていたいですね^^

2017/03/21 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*ぶんぶんの母さま

さんたのさりげなさが可愛くて可愛くて
撮りながら鼻息が荒くなっていましたよ(笑)
猫になってさんたとイチャイチャしたいですー^o^




*hamasumiさま

和みますよね〜♪
いつも見られたらいいのだけど
普段は全然一緒にいないのです^^;
この時は飼い主もふたり揃って
写真や動画を撮りまくりました(笑)

2017/03/25 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment