しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

白い春

  • 2017 / 03 / 19
  • comment0 日常


白い春、今年も咲きましたよ。




0319_3.jpg

この1週間でモリモリ咲いたみたいです。
今年の春は駆け足なのかな。



0319_1.jpg

ここのユキヤナギは人の手が入っていないようで
のびほうd生命力がみなぎって元気いっぱいです。



0319_5.jpg

今日はギャラ担当のおとさんがいないので
りんごさんはイマイチな盛り上がりでしたが



0319_6.jpg

極上の笑顔を1回だけ見せてくれました。
りんごさん、サービスありがと。





気づけば3月も後半。
あと2週間もすると桜が咲くんですね。
今年はちょっと遠出してみたいなーと企んでいますが
週末のタイミングで見頃がくるかどうか…それが1番の問題です。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment