しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

変化



先日の窓辺でのやりとりでもそうでしたが
さんたは最近、りんごさんが近くに来てもあまり動じなくなりました。



d_2017031420395942f.jpg

以前ならすぐに逃げるか反撃をしていたのに。




b_201703142036312c4.jpg

2匹の間でどんな会話があったのかは分かりませんが




c_201703142036291f1.jpg

また一歩前進したようです。やったー!




e_20170314203627be7.jpg

なんだか表情も似てきた気がする。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

7 Comments

hamasumi  

コントみたいなやりとりが減っちゃうのは名残惜しいけど(笑)
この風景はとってもいい感じ。和みます♪
もっと前進したらいちゃいちゃじゃれあったりするのかな(笑)

2017/03/14 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

1010  

やったね!meekooさん!!!

2017/03/15 (Wed) 04:21 | EDIT | REPLY |   

misora  

似てる!!
似てるよっ!!
動きもシンクロしてるし(笑)

ちゃま氏移動するのメンドクサくなった?( ̄∀ ̄)

2017/03/15 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*hamasumiさま

うふふ♪ 大丈夫ですよ。
ほんの少しの変化なのでコントはこれからも見られると思います^^
じゃれあったりは…多分しないだろうなぁ。
テンションの上がったワンコの激しさ、さんたはまだ怖いのです。





*1010さん

りんごさんが以前ほどすぐにテンションが上がらなくなったので
さんたは近づきやすくなったみたいです。
さんたに鼻ツンツンするのは相変わらずですけどね^^;





*misoraさん

さんたはいつもりんごさんのことを気にかけているから
きっとすごーく観察しているんだと思う。
だから心のわずかな動きなんかも読み取っているんだと思うよ。
これも日々の鍛錬の成果ですかな(笑)←職人かっ!

2017/03/17 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   

あとむ  

一番下の写真のお目々がどんぐり眼!!
かわいいですね~。
見ている方も目がどんぐりになります。

2017/03/17 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

さんたさんのまん丸お顔とりんごさんのおちょぼ口・・・
可愛いですな~~^A^

やっぱりさんたさんの可愛いお口がすきだわ~~。
うちのにゃんこは、真っ黒なので可愛さがわからないです・・・~x~

2017/03/17 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*あとむさま

2匹をカメラ目線にするのがなかなか難しくて
音の出るものやオモチャなど、実はいろんなものを見せているのです。
だからこんな顔になっちゃうんですよね〜^^;




*ぶんぶんの母さま

わぁ♪ 黒猫ちゃんを飼っているのですね!
最近身近に黒猫ちゃんを飼っている人が多くなっていて
その可愛さにキュンキュンしているんですよ。
さんたは全体的に濃ゆいからわかりやすいかもしれませんね(≧∀≦*)

2017/03/19 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment