しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

こんな時もあるのね



(りんごさんの)窓辺でスヤスヤさんたっち。




DSC_9881.jpg

そこへやってきたりんごさん。
またいつもの展開になるかと思いきや・・・



DSC_9882.jpg

あれ?
なんかちがーう。



DSC_9883.jpg

「今日は勝てそうな気がするにゃーー!!」
(オイ、調子にのるなよ←飼い主ヒヤヒヤ)


DSC_9901.jpg

でもりんごさんは怒るどころかオモチャを持ってきました。
どうやら今日は「そこどいて」モードじゃないみたい。



DSC_9897.jpg

おとさんが冷蔵庫を開けた瞬間に「ハッ!」としたりして。
これは緊張していない証拠ですよ。



ひょっとしてりんごさん
大人の階段をのぼったのかなー!
(きっと気まぐれなだけ)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment