しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春の足音

  • 2017 / 03 / 11
  • comment3 日常


休日散歩はりんごさんの散歩コースで春さがし。
ユキヤナギは少しずつ花をつけはじめました。



001_2017031121294665a.jpg

小さな蕾たちが開いたころ
またりんごさんと見に来よう。



08_20170311214839b39.jpg

午前中に窓際の日向ぼっこでバッチリ充電したりんごさんは
元気いっぱい。



005_20170311212949a13.jpg

ひゃっほっほー♪
たくさん走って走って



006_20170311212948524.jpg

ゴキゲンさんでした。




007_20170311212944369.jpg

〈おまけ〉
途中で出会った黒猫ちゃん。
りんごさんが気になって遠くからじぃっと見ていたよ。



イケニャンすぎるー♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

はちべぇ母  

んまーーっ(≧∇≦)
りんごさんの顔ったら、なんて嬉しそうなんでしょ💕
走って走って弾けてる~🎵🎵🎵
ゆっくり散歩できるときにいいお天気で良かったね😊

2017/03/12 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

りんごさん、いつもいつも楽しそうに走りますよね♪
ジェンは庭で走るとテンション上がりますが、
公園だと最近はのりがイマイチです。。。
 
その黒猫ちゃんは彫刻みたい!
イケニャンですねぇ♪

2017/03/12 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*はちべぇ母さま

りんごさんは走るの大好きなの🐕♪
昨日はルンルンでしたよ〜。
一緒に走らなくちゃならないおとさんが
どうにも可哀想なのだけども(笑)
日頃運動不足だからこの時とばかりに走ってもらってます😁




*hamasumiさま

うちはお庭がないからじゃないかなぁ^^
広い場所だとめちゃテンションが上がりますね。
公園だけじゃなく、駐車場なんかも走りまくります。
おとさんがいつもヒィヒィ言ってます(笑)

ジェンちゃん、公園だといろんな匂いがするから
気になっちゃうのかなー。

黒猫ちゃん、なんだか人間ぽいですよね。
ゴリラみたいだという意見もありました(笑)

2017/03/12 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment