しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

佐倉城址公園の河津桜

  • 2017 / 03 / 04
  • comment2


かぼすちゃんの一日花屋さんの日は
少し早めに出て佐倉城址公園へ寄りました。
訪れるのは久しぶりです。


05_2017030400040562b.jpg

この公園は広いのはもちろん、勾配や階段が多いので
りんごさんは遊園地へ遊びに来た子供みたいに喜んでいましたよ。



01_20170304000400688.jpg

私のお目当ては、この林の向こうに見える河津桜。
かぼすちゃんのブログでチェックしていたのです。



07_20170304000408f36.jpg

春一色だぁ〜!




12_20170304001534129.jpg

ピンク色(とりんごさん)が可愛すぎる〜!




08_20170304000409b06.jpg

青空に桜の花たちが喜んでいるみたい!




13_20170304111150d7f.jpg

りんごさんは桜よりも
目の前の芝生にワクワクしちゃってます。



14.jpg

モデルの後で〝いやっほーダッシュ〟 with おとさんを
プレゼント。



10_201703040004126f7.jpg

〈おまけ〉
おにぎり頬張るおとさんを
超見てるりんごさん。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

うわぁ春ですね!河津桜のピンクとりんごさんは相性ばっちりです♪
うちのまわりは梅が終わってしまい最近は寂しいんですよ。
桜を見るとテンションあがります^^
今日はすごく暖かかったし花粉も出てきたし(笑)もう春なんですね。

2017/03/05 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*hamasumiさま

やっぱり桜っていいですよね♪
河津桜の濃い目のピンク色がこれまたオンナゴコロを鷲掴みますわ^^
りんごさんは全く桜に興味を示さなかったけれど
芝生をダッシュしたらご機嫌になりました😁

花粉きてますよね〜。
私は秋のほうが酷いのですが、
ここ数年はこの時期でも鼻がムズムズしています。

2017/03/06 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment