しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

楽しかったぁ♪ 〜かぼすちゃんの1日花屋さん〜



大忙しの一日店長、かぼすちゃん。
お花屋さんは大盛況ですよ♪



e_2017030122051900b.jpg

ちびっ子たちがわんさか!




i_201703012205224d7.jpg

しばっ子たちもわんさか!
(もちろん、他にもワンコはいましたよー♪)



f_20170301220521533.jpg

りんごさんじゃない子がガウガウしていると
ホッとしたりして。ふふふ。



o_201703012205284d4.jpg

「ブログ見てます〜♪」と声をかけてくださった方がいらっしゃいました。
りんごさんがあまりにも愛想なしだったのできっと驚かれたことでしょうね。
ごめんなさいね。


n_20170301220527196.jpg

誰に対しても無愛想なりんごさんに
終始熱いハートと眼差しで接してくださった方がいました。
このお花屋さん「フラワー Kaori」の本物の店長、かおりさんです。


l_20170301220524ec2.jpg

優しい言葉をかけながら手を差し出すかおりさん。
その手にはとっておきのオヤツがのっているのに
りんごさんはことごとく拒否。
その拒否の徹底ぶりがかおりさんの心をガッチリ掴んでしまったようで


m_20170301220525403.jpg

お忙しいのにオヤツを手に何度もりんごさんのところへ来てくださいました。
結局、おとさんが持っていた「食べ慣れたいつものオヤツ」を
かおりさんの手からあげてもらっておさまりました。


02_20170301220514013.jpg

「フラワーKaori」本物の看板犬の皇士くんがこんなに優しい表情なのは
かおりさんにたーくさんの愛情をもらっているからなんだと納得しました。



a_20170301220516aa1.jpg

おおらかな皇士くんに、りんごさんも色々教わってほしいわ。
かおりさん、ありがとうございました!



00.jpg

そんなこんなで大いに盛り上がったチャリティーイベント。
実はかぼすちゃんメインでテレビの撮影が入っていました。
放映がとっても楽しみです。



我々が映っていないことを祈ります。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

フラワーKaori  

お恥ずかしい(〃ω〃)

ほんとにガッチリつかまれて
りんごさん🍎ゾッコンLOVEです😍
いつりんごさんが遊びに来てくれても良いように"食べなれたおやつ"早速用意しましたよ~✌
どうですか❕このなつきぶり(笑)
いっそりんごさんに咬まれたいと思った時は、私の病もいよいよだと(^_^;)
花屋の繁忙期に入りヘトヘトだったんですが、物凄く励まされました💕勝手に(笑)
ありがとうございます💐

2017/03/02 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

kiyomi  

No title

日曜日はありがとうございました!
ブログの中のりんごちゃんに会えて、嬉しかったです(≧∇≦)
ツンデレな感じが、またたまりませんでした〜
これからもブログ楽しみにしてます🎶

2017/03/02 (Thu) 08:23 | EDIT | REPLY |   

めこ  

いいな!いいな!

私も生りんごちゃんやかぼちゃんに会いに行きたかったな~。
写真の色が春色ですね(^^♪

2017/03/02 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

ありがとうございます!

*フラワーKaoriさま

かおりさん…食べ慣れたオヤツをすでにご用意されたとは😁
懐きすぎです(爆)
ガウガウしまくりでご迷惑かなと思ったのですが、
りんごさんを連れて行ってよかったです。

またお会いできる日を楽しみに、私も仕事頑張ります💪




*kiyomiさま

お名前を伺うのを忘れてしまってごめんなさい。
お声をかけてくださってありがとうございました。
本当に愛想なしでイメージとはかなり違ったのでは…(汗)
また機会がありましたら
次はりんごさんと一緒にお写真撮らせてくださいね〜😊




*めこさん

かぼすちゃんはぽわわんとした中でも貫禄十分って感じで
見事にモデルさんをしていたよ。
りんごさんは…とにかく暴れ馬(笑)本当にお恥ずかしい限りだったわ^^;

久しぶりに柴っことたくさん戯れて楽しかったよ〜♪

2017/03/02 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment