しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

オモチャと。

  • 2017 / 02 / 25
  • comment4 日常


9歳の誕生日にりんごさんにプレゼントしたオモチャは
その日のうちに穴を空けられてしまいました。
(↑橙色と薄紫色のところ)


0225_3.jpg

釣り竿付きのひよこちゃんは
形状的にさんたのオモチャだと思っているらしく
なんとなく気を遣って遊んでいるような(賢い!)。
糸を垂らすとイキのいいりんごさんがもれなく釣れるのが
ちょっと楽しいです。


0225_1.jpg

りんごさんが上がれば
さんたは下がるけど



0225_4.jpg

りんごさんと同じ日に
さんたにもプレゼントをあげたのですが



0225_5.jpg

見せた瞬間から
りんごさんに負けないほどの盛り上がりでした。
(りんごさんはおとさんと散歩中)



明日、かぼすちゃんのチャリティー花屋さんに
りんごさんと遊びに行きます。
ワクワクな反面、ジャイアンなりんごさんが
皆さんのご迷惑にならないかドキドキです^^;


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

チャチャママ  

meekooさん、おはようございます😀
今日はまた、かぼすちゃんのお花屋さんでお世話になります。
りんごさんにも、お逢い出来るそうで楽しみにしています。
うちのチャチャも、ガウガウしてしまう事があるので少し心配ですが…。
りんごさんもおもちゃをかみかみしてしまうのですね〜
チャチャも破壊王で困ってます。
ぬいぐるみは全て鼻がない( i _ i )状態です。
では、後ほど。
お気をつけて、成田へ。

2017/02/26 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

キャタちゃん、りんごさんも気に入ったようですね!
全部に笛が入っているから破壊のしがいがあるし(笑)
 
これ小さいサイズの方ですか?
 
さんたさんも楽しそう!
ねこちゃんは飽きずに遊んでくれそうでいいなぁ。
ジェンは超気に入ったものでも3分ぐらいでポイッ(笑)

2017/02/26 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ちょくこ  

がーん。

一昨日のお花屋さんにりんごさんが、参加していたんですねー。うわーん、会いたかったですー。

2017/02/27 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*チャチャママさん

こんばんは^^
先日はありがとうございました!
ガウりんごに会っていただいて嬉しかったです〜。
チャチャくんにガウっちゃってごめんなさい^^;
チャチャくん…きっとびっくりしたでしょうね。
これに懲りず^^;またお会いできたら嬉しいです。

わは!チャチャくんも破壊王ですか〜!
うちもまともな状態で残っているオモチャはほとんどありませんT^T
遊び方間違ってますよねぇ。




*hamasumiさん

はい!ものすごい気に入っていて
1日1つ、笛を取り出してますーT^T
これは小さいサイズかも…たしか1,000円でしたよ。
ひと月経っていないのにあっという間に抜け殻になりそうです…。

遊びは猫のほうが飽きっぽいかもしれません。
さんたはすぐにテンションが下がるので
いいところで切り上げていますよ。
ジェンちゃんといい勝負かな^m^




*ちょくこさん

はーい!行ってきました!
ジャイアンっぷりがすごくて周りの皆様にご迷惑をおかけしましたが^^;
ちょくこさんとは今回お会いできずに残念でしたけど
きっとチャンスは訪れると思いますので
その時は是非りんごさんの「生ガウガウ」を聞いてやってください(笑)

2017/02/28 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment