しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春のにおい



土曜日は3人で谷津干潟方面へ。
りんごさん、久しぶりに飼い主2人を独り占めできてルンルンです。



0218_e.jpg

日常ではあまり感じることがないけれど、公園には着々と春が近づいていました。
もうじき満開の白梅ではメジロちゃんたちが忙しそう。


0128_d.jpg

街路樹の河津桜も鮮やかなピンクの花をつけていました。
梅が咲いたと思ったら、もう桜も咲いていたなんて。



0218_b.jpg

せっかくだから、いつものおとさん抱っこでパチリ。
シャンプーしたばかりで胸毛が眩しいワ!



0218_a.jpg

公園に彩りがではじめると自然とウキウキしてきます。
春が待ち遠しいな。



りんごさんは
モデルばっかりでドンヨリかもね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment