しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

9歳になったりんごさん



あっという間にまたこの日がやってきました。
毎年のことながら、早いわぁ。



0218_13.jpg

今年は1日遅れになっちゃったけど
そのお詫びに、おかさん頑張ったよ♪



0218_8.jpg

飼い主の誕生日や結婚記念日には
ここまでするエネルギーがなくなりつつあるけれど



0218_2.jpg

こうしてお祝いをするのは
節目として大切なことですね…反省。
(結婚記念日は過ぎたばかりだった…)


0218_3.jpg

9歳おめでとう、りんごさん!
これからの1年も元気でいっぱい笑って過ごそうね。



0218_7.jpg

撮影の途中で我慢できなくなったりんごさん。
お皿をガッついていました(うれしぃ〜!)



0218_9.jpg

〈おまけ〉
撮影準備中に偵察にきたちゃま。
どうやらプレゼントのオモチャが気になったらしい。


0218_10.jpg

りんごさん、ちゃーんと気づいてますよぉ。




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

6 Comments

hamasumi  

りんごさんお誕生日おめでとう〜♪♪♪
ものすごーく愛情たっぷりのお誕生日会ですね!
お料理もおいしそう〜。真ん中はポテトですか?
あっ、キャタちゃんが(笑)
 
なんだか年をとっていくのが早いですよねぇ。
もっともっとゆっくり進んでほしいのに。。。
 
パワフルでシニアという感じが全然しないりんごさん、
これからも健康で楽しく過ごせますように!

2017/02/18 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

ハッピーバースデー!

9歳おめでとうございます!
美味しそうなお料理とケーキによだれが出ちゃいそーです^w^
愛情いっぱいいっぱいですね。

りんごさん、さんたさん健康でね・・・^v^

2017/02/19 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

misora  

わーいわーい
おめでとーヾ(@^▽^@)ノ
がっつく姿は2歳児だよね( ̄ー ̄)

人間用と思われるおいしそーなやつの行方は?

2017/02/19 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

みなさまありがとうございます!

*hamasumiさま

ありがとうございまーす!
あはは。人間たちの時は何もしないので
せめてりんごさんくらいは…と思いましてね^^;

お皿の中央のはさつまいもです。
最近のお気に入りなのでふかしてあげたら
ものすごい勢いでがっついてました(笑)

本当に、一年が早すぎますね。
もっとゆっくりゆっくり年齢を重ねてほしいです。

キャタちゃんはあっという間に体の一部に穴を開けられましたよ。
大好きな笛が入っているのできっと全部取り出しちゃうと思います(涙)。←遊び方間違ってますよねー。





*ぶんぶんの母さま

ありがとうございます!
りんごさんの記録を残すという意味もありまして
特にシニアになってからは誕生日は気合いを入れています(笑)

これからも2匹のこと見守っていてくださいね〜♪




*misoraさん

ありがとー!
うふふ♪ 食欲旺盛なのは嬉しいんだけど
レデーだってこと忘れてるよねこれ…(笑)

人間用のはおとさんと仲良く食べましたよー(o´▽`o)

2017/02/19 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ダン  

おめでとぉ~

遅くなってしまいましたが、姫様9歳のお誕生日おめでとうございました。
ごちそうにお飾り、盛大にお祝いしてもらえて良かったですね\(^o^)/
これからも健やかに、がうりんご期待しています。(*_*;

2017/02/20 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

ありがと^o^

*ダンさん

ありがとう〜♪
一年が本当に早くて、自分のもそうなんだけど
りんごやさんたの誕生日が一瞬でやってきちゃう気がするよ^^;

りんごさん、空気も読めてだいぶ扱いやすくなったけど(笑)
お転婆ジャイアンガウりんごは現役バリバリなので
期待しててねー(人´3`*)

2017/02/20 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment