しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ハート型なの

  • 2017 / 02 / 14
  • comment3 日常
0214_2.jpg

今日はバレンタインデーですね♪
ちゃまにはおかさんから愛をたっぷり込めた晩ご飯をプレゼント。
(上のお皿はりんごさん用)





ハート型なの、わかります?
さんたは真ん中のササミのとこだけ食べてたけど(涙)



0214_3_20170214231803d6d.jpg

友人からチョコとクッキーをいただきました。
ありがとう♪
かわいいのでしばらく眺めてからいただきまーす!


0214_6.jpg

そして私からおとさんには
ペヤングのチョコレートやきそば。
なんとも衝撃的な味でした。
(ホワイトデーのお返しが怖い…)


0214_5.jpg

おまけの2匹。
ベッドがさかさまー!



忙しかったりちょこっと体調が悪かったりで
久しぶりの更新になってしまいました。
りんごもさんたもピンピンしていますので
どうかご心配なく♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif


3 Comments

ぶんぶんの母  

待ちかねたぞ・・・^v^

体調不良だったようで・・・
インフルエンザなんかもはやりなんだから、お気おつけ遊ばせませませ・・
バレンタインは、にぎやかだったんですね。ぺヤングの焼きそば不思議~~

2017/02/15 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

hamasumi  

ハート型、わかりますわかります♪
愛情たっぷりですね^^

ペヤングのチョコレートやきそばなんてものがあるとは!
あー、知っていれば私も絶対それにしたのにー。
夫がばかうけすること間違いなしです。
 
体調はだいじょうぶですか?
2月は寒いし乾燥するしお天気も不安定になりがちなので
お互い気をつけましょう〜♪

2017/02/15 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*ぶんぶんの母さん

もう大丈夫です^^ご心配ありがとうございます。
風邪ではなくて頭痛が続いていたのです。

ペヤング、チョコ味の甘いそばでした(笑)
味はとっても微妙でしたけど
おとさんにはウケたのでよしとします!





*hamasumiさん

カリカリを並べるの、結構苦労しました(笑)

ペヤングは正直美味しいとは言えませんが
ネタにはなりますね〜。
しかしご主人もこういうのがお好きだとは!
パクチーペヤングも売っているので
もしよかったら探してみてくださいな。

体調はもう大丈夫です。ありがとうございます^^
この歳になると、崩したら復活するまでが大変ですわ。
抵抗力も鍛えないといけませんねぇ^^;

2017/02/16 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment