しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

このスリルが好きなの



「ねーね。あそぼよー♪」
まーたりんごさんがちょっかい出してる。
さんたは日向ぼっこしに来たのにさ。


0207_5.jpg

そんでもって
ひとりでビックラこいて
すっ飛んじゃったりして。


0207_3.jpg

いい加減にしないとさんたに怒られるよー。




0207_1.jpg

ほらほら。
でもりんごさんは
このドキドキがたまらないんだって。



さんた、いつも付き合ってくれて
ありがとね♪

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

りんごさんの「あぁヤバッ!」みたいな顔がかわいすぎる(笑)
最後の写真は緊迫感が伝わってきますー。ドキドキ!

2017/02/08 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*hamasumiさん

この「ヤバッ!」のスリルがたまらないみたいですよ。
時にはさんたもおっかない顔して反撃するので
ますますワクワクしちゃうのかもしれません。
さんたも付き合うの大変だろうな〜(笑)

2017/02/09 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment