しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

毛布の妖精

  • 2017 / 02 / 05
  • comment3 日常


最近、我が家のソファの上には
妖精が現れます。



0205_2.jpg

毛布の上からナデナデすると
ちゃんとお返事もしてくれますよ。
たまらーん!





動画も撮りました。
ちなみに我が家のソファの主もこれは黙認しています。
あ、妖精だから見えていないのか。


0205_1.jpg

↑ソファの主。
いろいろとお忙しいみたいです(笑)




2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

3 Comments

がんちゃん  

No title

どこの家庭にも「毛布の~」がいらっしゃるのね。
我が家には毛布の神様がいます(笑)
掛けてある毛布ごと部屋の中を歩き回る神様が。

さんた君にニャーってお返事してもらいたい♪

2017/02/06 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

まん丸おめめの妖精ちゃん・・・
こっちへおいで・・抱きしめてやる^6^
我が家のにゃんこは、逃げて行きます。くっそ~~

さみしいよ~~

2017/02/07 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*がんちゃん

おお!神様かぁ・・・それは素敵 (*´ェ`*)
家中の毛布をどんどん捧げてしまいそうだわ♪
うちの茶色いヒトはまだまだ修行が足りないみたい。
神様の爪のあか送って〜!




*ぶんぶんの母さま

え〜〜逃げていくって(笑)
お布団で一緒に寝たりはしないんですか?
まぁ、うちのさんたも一人寝ですけれど^^

・・・ニャンコは無理強いできないですもんねヽ(´Д`)ノ

2017/02/07 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment