しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ポカポカ陽気

  • 2017 / 02 / 05
  • comment2 日常


今日は久しぶりにりんごさんとのんびりお散歩しました。
いつの間にか公園はすっかり春の兆し。



0205_6.jpg

季節の移ろいが本当に早いです。
うかうかしているとあっという間に桜が咲いてしまいそうですよ。



0204_3.jpg

このところりんごさんは
歩くことをものすごく楽しんでいて
特に休日散歩はたくさん歩きます。
その割にはモコモコして肥えてるけどね。


0204_5.jpg

今日も、自転車で公園に行き結構歩いて帰って来たのに
自転車を置いた直後にいつもの夜散歩のコース(近所)をクリア。
疲れると足取りが重くなるけど、最後までお尻が弾んでいました。


0204_8.jpg

でもさすがに〝ただいま〟のあとは
玄関先ですぐにペタッとなっていましたよ。
もちろん、昼寝はぐっす眠!



久々にりんごさんをカゴに乗せて自転車で坂道を上ったら
思ったより前へ進まなくてお尻から下の筋がつりそうになりました。

りんごさん…いつの間にそんなに肥えていたの?!
(まさか!)

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

最近あちこちお出かけ忙しかったのねぇ^^
meekooさんはすごく楽しそうだったけど
その間にりんごさんがむっちりしちゃった??
ニヒヒヒ(。-∀-)おさんぽ充実させてキュキュッとひきしめねば

2017/02/05 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

そうなの。ちょっと遊びすぎたかもー^m^
なるほど…私が見ていない間に
おとさんがたんまり捧げ物をしていたのか!
ううむ…怒るに怒れない(笑)

2017/02/05 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment