しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

草食系男子

  • 2017 / 02 / 02
  • comment4 日常


かぼすちゃんのお花屋店長さんの日。
りんごさんへのおみやげにピンクのブーケを買いました。
花より団子なりんごさんは
「ひょっとして花びらの隙間にオヤツが?!」
なんて期待をしたようですが
違うと知ったらたちまちプイッとなりました。


0202_6.jpg

ぎっしり詰まった花びらが
日に日に開いてくるのが楽しみで



0202_5.jpg

ズボラな私にしては珍しく
こまめにお水を替えたり何度も眺めたりしています。



0202_1.jpg

でも
買ってきたその日から葉っぱがこんなことになっていまして。
犯人は・・・シマシマのあいつ。


0202_2.jpg

こ〜ら〜っ!!



同じ葉っぱばかり噛みちぎるので
その花だけあっという間に枯れちゃった…



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

4 Comments

ぶんぶんの母  

可愛いお花に負けない位可愛いのは、かぼすちゃん・・・かな?

花びらがギッシリで・・・たのしみですね。^^
でも、葉っぱが悲惨です<**>
さんたさんもふしぎだな~~食べれないし・・・みたいです。^O^

2017/02/03 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとうございます!

*ぶんぶんの母さま

そうですね〜かぼちゃんは雰囲気も含めて
お花に負けていないと思いますよ^^

さんたは猫草を与えても
食べずにベロベロ舐めるんですよ。
草食系な性格だけど、本当の草食ではないみたい(笑)

2017/02/05 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶんの母  

勘違いでしたか・・

申し訳ないです・・かぼすちゃんではなかったのね ~I~
りんごさんだったんだ・・とゆうことは、りんごさんまあるくなってます・・?

言い訳でした

2017/02/05 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

大丈夫です!

*ぶんぶんの母さま

ひょっとしてそうかなぁ〜? とは思っていました(笑)
全然大丈夫ですよ♪ どうかお気になさらず^^

2017/02/05 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment