しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

錦市場 〜京都の旅 2017



ディナーの前に、錦市場へ寄りました。
美味しそうなお惣菜屋さんが沢山並んでいるので
ついつい足が止まってしまいます。


005_20170125222539301.jpg

ディナーの前なので買い食いを我慢していましたが
田中鶏卵さんのだし巻き卵だけはどうしても食べたくて
焼きたてのあつあつを7等分にしていただきました。
お箸で持っても崩れてしまうくらいフワフワでしたよ。


033_20170125222544a5c.jpg

沢山歩いたから喉も渇いたしお腹も空いたね。
ではそろそろ新年会会場へ参りましょうか。



006_20170125222541868.jpg

京都市役所の近くにあり
昔、島津製作所だったという素敵な建物。
その中にある「フォーチューンガーデン」というレストランへ。



034_201701252307481b4.jpg

ビールで乾杯したあとは




035.jpg

美味しい食事とワインに舌鼓を打ち
新年会は大いに盛り上がったのでした。
(ここでの写真をほとんど撮っていませんでした^^;)

(つづきます)

旅のメンバーのブログも
併せてお楽しみくださいね♪

かぼすママさんのブログ
京都女子新年会
ときままさんのブログ
京都女子新年会 ①
京都女子新年会 ②
がんちゃんのブログ
2017京都女子新年会 -1-



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ami  

うはw
この楽しかった二日間だけでしばらく生きていけるわ(笑)
もうね・・この歳になってこんな楽しいお付き合いって神です。
ホントに大事にしたい・・♡

2017/01/26 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

さんきゅう!

*amiさん

ほんにほんに、楽しかったよねぇ。
今回はあんまり飲めずに期待には応えられなかったけど(笑)
沢山笑って充実の2日間だったわ♪
もうさぁ、来年まで待てないよねー!

2017/01/28 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment