しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

テンションが上がる条件



スイッチが入って絶好調のさんた。




0117_2.jpg

テンションが上がると
決まってこのドアを行ったりきたりします。



0117_1_201701172121294ad.jpg

それも結構な速さでね。







動画を撮ってみたけど
速すぎて間に合いませんでした。

さんたのテンションが上がる条件は2つあって
1つ目はご飯を食べ終わってエネルギーが満タンな時。
2つ目は(苦手な)おとさんの帰りが遅い時。



2つ目は本人に言ったら信じなかったけど
明らかにそうなんですよぉ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

ぶんぶんの母  

ナイスシャッターチャンス・・

さんたさんのチラ見いいわ~~~
動画のさんたさん、はやっ!!

2017/01/20 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*ぶんぶんの母さま

かわいいでしょ♪ チラ見(笑)
狭い隙間を行ったり来たりするので
みているこっちはヒヤヒヤものです。

2017/01/23 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment