しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

うしろからの勇気



ポカポカですっかり脱力ぅ〜♪




0115_2.jpg

そんなに気を抜いてて大丈夫?
隣に誰がいるか知ってるのかね?



0115_3.jpg

実は伸びをするフリして
後ろからちょっかいを出そうとしていたんです。
りんごさんはその気配にちゃんと気づいていたけどね!



0115_5.jpg

ねーちゃんがくるりと向きを変えたもんだから
今度はさんたがピンチに☆



このあと一瞬で逃げていきました


0115_6.jpg

〈おまけ〉
さんたがちょっかいを出す前の
かわゆい瞬間。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

misora  

どっちもどっちだよねー(。-∀-)
りんごさんが仕掛ける時もあるんでしょ
ふたり仲良くお日様で気持ちよくぬくぬくしてればいいのにぃ

あーさんちゃんのおなかに顔面ぐりぐりして
肉球フガフガしたーい(*'A`*)

2017/01/16 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*misoraさん

うんうん、りんごさんも仕掛けるよ。
でもなんだろう…りんごさんだとイジワルっぽく見えて
さんたがやるとかわゆく見えてしまうのよ。

きっと、近くにいたらどっちかがちょっかい出したくなるんだろうね。
やっぱり適度に離れていた方が平和ってことなんだなー(´Д`)

2017/01/17 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment