しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

江月水仙ロード 2017

08_20170109150942741.jpg

連休初日。
春を探しに千葉を下り
鋸山の近くにある水仙ロードへ行ってきました。


07_20170109150943b0c.jpg

2年前に初めて訪れた時
里山の美しく優しいこの風景に心が奪われました。



01_2017010915091046b.jpg

「水仙ロード」は3kmのハイキングコースになっていて
そこかしこに水仙が咲いています。



06_20170109150944c53.jpg

上り坂は結構息が切れますが
ふんわりと漂う水仙の香りに疲れが少しだけ和らぎます。



111.jpg

ロウバイや紅梅も咲き始めていました。
同じ県内なのに、房総の春は本当に早くに訪れますね。



02_2017010915091084a.jpg

ウォーキングの途中、ちゃま似の子に出会いました。
この目つき、たまらんかわゆさ♪



03_20170109150909871.jpg

りんごさんもお尻を弾ませて
ウォーキングを楽しんでいましたよ。



05_20170109150908710.jpg

モデルもバッチリ!
(実はそーでもないんだけど)



04_201701091509089a9.jpg

また来年も一緒に来ようね。



帰りには、近くの温泉でウォーキングの汗を流し
ゆっくりお湯に浸かりました。
気持ちよかったなぁ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

0 Comments

Leave a comment