しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ボールハンター

  • 2017 / 01 / 08
  • comment2 日常


冬晴れの下、いつものようにお散歩していると
りんごさんがテニスボールを見つけました。



0104_a.jpg

このボロボロ具合・・・落とし物というよりは
捨ててあったんだろうと思うけど
そういうモノに限って燃えてしまうりんごさん。


0105_b.jpg

おとさんが投げると夢中になって追いかけ・・・




0104_c.jpg

何度もやっているうちに
だんだんエスカレートしてきました。



0104_d.jpg

ガオーーーッ!



ボールキャッチが苦手なので
蹴ってあげるとめちゃ燃えます(笑)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
banner.gif

2 Comments

hamasumi  

キレキレ顔がかわいい〜♪
 
りんごさんもキャッチ苦手なんですね。
ジェンもです。
ボールを転がすと喜んで追いかけます。
ボールが飛んでくると目をつぶって固まるか(爆)キャッチし損ねます。

ボーダーコリーみたいな動体視力は柴犬には
あんまりないんですかね(笑)

2017/01/08 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

コメントありがとう!

*hamasumiさま

知り合いの柴ちゃんでキャッチがすごく上手な子がいますよ。
たぶん、センスなのかなー(笑)
りんごさん、追いかけるのは得意なんですが…。
オヤツを投げてもキャッチ下手です。
床に落ちるのを待っています^^;

ジェンちゃんも苦手仲間ですね♪
ちょっと安心だったりして(=v=)

2017/01/09 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment